«  つやつやごはん。 ありがとう。 | トップページ |  野菜さんたちのこころ »

2008年11月20日 (木)

 粉っぽい雲 !? ― 真実から真理へ・・・

 

Rimg1051

 

 こんにちは、皆さん。 お元気ですか?

 

Rimg1052

Rimg1074

 今日11月19日は、とてもいい天気でした。 風もここちよかった! が、

Rimg1062

 お昼を過ぎたあたりから・・・

Rimg1076

 ん? 何やら。

 

Rimg1081

 なんだこりゃ~。

Rimg1082

 Oh,no!  ノーーッ!!

 

Rimg1086

 ん?

Rimg1092

 んんっ!?

Rimg1090

 んんんっっ!!??

Rimg1091

 なんじゃこりゃ~~~っっ!!

 

Rimg1093

 ん? 何だ?

Rimg1088

 粉っぽいぞぉ~~~っっ!!

 

Rimg1093_2

 ん?

2_rimg1093

 電磁波かぁぁ~~っ!!

 

Rimg1099

 そう言えば、1月19日もひどいケム状態だった。

Rimg1095

 1と9の組み合わせには、何かがあるのかも知れない。

Rimg1096

 9.11は、皆さん承知の通りだ。 自作自演テロがあった日だ。

Rimg1097

 私達が、実はとんでもない世界に暮らしている事は確かです。

Rimg1089

 

 しかし、その事ばかりに囚われる事のないようには気をつけたいものです。 なぜなら、宇宙の「真理」と、この3次元物質現象界における「真実」とは、似て非なるものだからです。 人は生まれながらに自由です。 私は内なる神性を信じます。 そしてこの肉体、大地、地球、宇宙に秘められた可能性を信じます。 宇宙に等しい自由の中で、私は「真理」を確認しながら、時々つまずいたり、まわりみちしたりしながらも、日々を等身大に生きていくのみです。 自分の現実をつくっていくのは、他ならぬ自分です。 イルミナティもプロトコルも気にしすぎない。 表の権力も闇の権力も好きにしていればいい。 そのうち自滅するのだから、と、そのくらいの気概と確信を持ちたいものです。

 「真実」は、より「現実」に近く、見る方向や、時と場合によって流転しますが、「真理」は、すべてをとりまく法則のようなもので、不変です。 「真理」は「真実」を包括できます。 「真理」から眺めれば、彼らの目論んでいる事をおおよそ見通す事ができます。 大きな視座に自分を置いてみるんです。 私達は表面的には騙され、威圧され、操られてしまっているようですが、いついかなる時も、納得のいかない事は心の奥底からは受け入れてはいないはずです。 勘の鋭い方は、「なんかおかしいな。」 と、皆、心のどこかでそれに気付いているのではないでしょうか。 西暦2008年の今、長きの間、隠されてきた秘密が次々と白日の下にさらされつつあります。 じきに旧来の体制、システムは自ら崩壊、ないし、私達の進化、拡張した意識に沿うような形で変更を余儀なくされていくでしょう。 大事な事は、彼らに魂を売り渡さない事です。 私達ひとりひとりが「真実」を知り、「真理」に気付く事です。

 「今まで、悪役を演じてくれてご苦労様でしたね。 この大きな地球をとりまとめ続けるのは、さぞかし、大変な事だったでしょうね・・・。」 と、やさしく彼らを包み、「でも、これからは、あなた方の管理、支配はいりませんよ。 私達ひとりひとりが、きちんと自立していきますから。 隣人とも、智慧を出し合い、仲良くやっていきますから。」 と言えるくらいになれれば本望です。

 

Rimg1068

 今、あふれている様々な情報は、

Rimg1072

 

 研ぎ澄ませば、必ず精査できます。 大丈夫です。

  

 

 

 その後の世界に想いを馳せて、

 今、この時を飄々と生きていきましょう。

 闇に囚われる事無く、大きく、大きく・・・。

 踊らされる事無く、人生を踊りましょう!

 あなたのステップでいいんです。 まるで子供のときに、自分で勝手にルールをつくって遊んだ時のように。 今一度、思い出してみましょう。

 地球は、銀河宇宙のなかでも、かなりユニークで、元々楽しい星なはずですから! (多分?)

 

 

 

 今、ここに感謝を

 ありがとうございました

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ<< いつも、読んでくれてありがとう。 応援よろしく。

 

 

|

«  つやつやごはん。 ありがとう。 | トップページ |  野菜さんたちのこころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ケムトレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:  粉っぽい雲 !? ― 真実から真理へ・・・:

«  つやつやごはん。 ありがとう。 | トップページ |  野菜さんたちのこころ »