コンタクト

メールアドレス:
誕生日: 12月 8日

1行紹介

 訪問整体のお試しを始めました。        また、遠隔による正気正体SEヒーリングも引き続き、受け付けております。       お気軽に、ご相談下さい。  

自己紹介文

 皆さん、はじめまして。 原 康彦と申します。 本名です。 よろしくお願い致します。

 2008年1月より、15年ひとつところで勤め上げてきた運転手の仕事を力尽きて休職、差し迫る不安の中で精神科に診てもらった所、「うつ病」と診断されました。 以来、療養を続けてきました。

 今も病状は一進一退があり、診断が「統合失調症」となり、入院療養をしたりもしましたが、現在、おかげ様でかなり症状が改善されてきており、再び社会へ向けて、少しづつではありますが、歩みはじめました.。

 精神障害を患って、「生」と「死」を見つめざるを得ない段階までいってしまいました。 しかし、そこから私はたくさんの気付きを得ています。 私はこの障害に感謝をし、受け入れています。 障害は私の中の一部。 時に全部となって私に覆い被さってきますが、真っ向から戦って打ち克てるようなものでもなければ、局所的に取り除いておしまいにできるような類のものでもない、と言う事を私は体験から学びました。

 鬱も様々な精神障害も間違いなく社会との関連性の中で捉えるべきものと私は思っています。 現代の社会及び身近な周囲の状況と自己の魂との不適合が極まった時、あなたは病です、と、現代社会、現代医学では診断されます。

 私はこれを個人の病という、狭い枠組みでのみ捉えようとする事に、常に何か引っかかりを感じています。 個人として、病は病として謙虚に受け入れ、受け止めながら、上記した両者が共に寄り添い、マッチングを図ってゆく事ができるのならば、それが快方へ向かう可能性は充分にあると思いますし、社会において、障害は、もはや障害ではなくなるように思うのです。

 今のこの世の中をもっと魂にとって心地良い世の中にしていきたい。 そのためにまず私自身が出来ることは何か、と自分に問いながら日々精進しております。 只今人生確認中です! 徹底的な内省と現代の世界を曇りのない素直な心でありのままを捉えていく訓練を自ら進めています!

 このブログを通じていろんな交流がしていけたらと思っております。 最近は、自身の中で、”農”や”療”の世界に対する興味と期待が爆発的に膨れ上がってきております。 このままでは日本が崩れる。 世界が崩れる。 足元をもっと大事に見つめていきたいです。 これには使命に近いものを感じます。

 本物が本物としてあたりまえに存在できる世の中の実現。 ロマンを感じています。 これからは間違いなく心(魂)の時代になっていくことでしょう。

 私は今年43歳になります。 己が将来を理屈でまじめに考えれば考える程不安がつきまといます。 ですが、上記した思い、そして、志はその不安を優に凌駕してしまいます。 まるで網の目を潜るかの気持ちで、光の道を手繰り寄せ、自分の歩みを進めて行く事になるでしょう。 そのうち、それが実は私にとっての王道であったと、将来わかる時がくるのかもしれませんね。

 ブログでは日々の思いのかけらを綴っています。 コメントなど頂けるとうれしいです。

 このページの上の”メール送信”をクリックして頂ければ私宛のメッセージを送る事もできます。


興味のあること

自然、宇宙、農業、人間というものについて、心と体、健康、人と人、人と万物(政治)、散歩、音楽(ソウル、ブルース、ジャズ、唄ごころのあるもの、魂をふるわせ、清めるものすべて、うるさくないもの←音圧は関係ないよ!)、トンデモ、オカルト、空想、妄想?   目に見えるものだけがすべてではない!!

好きな休日の過ごし方: 寝る、さんぽ、料理

 

好きな言葉 : ありがとう。 ごめんなさい。  


正気正体SEヒーリング整体法、及び、その施術について・・・

 正気正体SE(Space Energy、Shearing Energy)ヒーリング整体法とは、バイオエナジェティクス(応用気学)を基に開発された独自の、そして究極の健康法で、基本的にいっさい手を触れずに、離れたところから、全身の骨格を正しい位置に調整し、内蔵や血液、リンパ液の流れを正す事ができる整体法です。 また、心を不安や恐れから開放し、いつもリラックスした平常心に保てるよう調整します。

 このページ上部にあります”メール送信”をクリックして頂き、御住所(←施術時、まず、所在を地図でイメージしますので、お願い致します。)、お名前、(←具体的なイメージが欲しい為、なるべくお願い致します。 全身写真画像添付なら尚、可。)気になる症状(できれば詳しく)、希望の日時等お伝え下さい。 折り返し、当方の所在、ヒーリングをする日時等をお伝えするメールをお送り致します。 双方の日時の調整が済み次第、約束の時刻にリーディングを開始し、ヒーリングエネルギーをお送りし、あなた様の症状の改善、向上のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 頭痛、腰痛、腹痛、古傷等、体の痛みのある方、また、上記させて頂いた様に、ちょっとした精神的混乱、落ち込み等もご相談下さい。 仙骨、及び仙腸関節等、従来の整体では調整困難な部分の骨格調整も、この手を触れない、目に見えない力を使ったSEヒーリング整体では可能となります。 どうぞリラックスして、お受け下さい。

 なお、あなたの現在の症状とあなた御自身の人生との関連性を深く鑑みた上で、あなた御自身の自己向上の妨げとなるおそれがある場合、また、私自身のコンディションが充分でないとの判断に至った際には、申し訳ありませんが、ヒーリングをお断りする場合もございます。 ご了承頂きます様、よろしくお願い致します。

 個々の症状により、改善に要する期間、改善の程度等、それぞれの差が生じます。 一度の施術だけでは、なかなか目に見える効果が現れない場合もあります。 メールにて、その都度そちら様のフィードバックを頂きながら、やりとりをさせて頂けると幸いです。

 遠隔によるヒーリングですので、時間や空間の物理的な障害を超えて日本全国、そして、世界各国でさえもエネルギーを送る事が可能です。

 精一杯、改善のお手伝いをさせて頂きます。




*また、プロとして実際に活躍されている整体の先生の手ほどき、指導を受け、さまざまな型を覚えました。 まだ未熟ではありますが、すでに親しい方には好評を頂いております。 痛くない整体です。 遠隔やヒーリングというもの自体に疑問や不信を抱かれる方はこちらの訪問整体もはじめましたので、いかがでしょうか。 こちらもメールによる相談を受け付けしております。 今の段階ではまだ自分としても未熟だと思いますので、もちろん施術の料金は頂きません。 交通費だけをご負担頂ければ、そちらのお宅まで施術に伺います。 未熟な私に経験を積ませてあげようと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞお声をお掛け下さい。 



   今、ここに感謝を。 トップページへ